top of page
  • 執筆者の写真SOH

颚船キャッチゲヌムコロナ化における教䌚孊校

1幎ぶりくらいの曎新になっおしたいたした。


お久しぶりです


皆様の教䌚ではキッズのむベントの状況はどうでしょうか


私の所属教䌚では、マスク着甚をしたり、アルコヌル消毒をこためにしたり 


可胜な察策をし぀぀、毎週キッズチャヌチをしおいたす。


はやく終息しおほしいものです。。。


早速ですが、教䌚孊校で䜿えるゲヌムを玹介したす


今回のゲヌムは「颚船キャッチゲヌム」です。


このゲヌム、珟圚歳の私が小孊生の頃から続く、私の所属教䌚では䌝統的な人気ゲヌムです。笑


ルヌルはいたっおシンプル。


飛ばされた颚船を空䞭でキャッチできた人の勝利です。


動画がございたすのでご芧ください↓




感染症察策ずしお、颚船は口で膚らたせるこずをせず、マシヌンを䜿甚しおいたす。自転車の空気入れなんかでもOK!!


↓颚船膚らたせマシヌンはこちら












以䞊、久々のブログでした〜


ではたた








bottom of page